« 姿勢矯正ベルト 磁気付 | Main | タヒボ »

December 13, 2006

アルタレーナ [ バランスステッパー ]

アルタレーナ [ バランスステッパー ]

バランスステッパー アルタレーナ 画像小

バランスステッパー アルタレーナ 商品詳細サイズ (約)本体:50×27×27cm
マット:80.5×45.5cm
重 量 (約)本体:6200g
マット:210g 
材 質 スチール、PP樹脂、PA樹脂
セット内容 本体×1、マット×1、取扱説明書×1
保証期間 1年間
生産国 中国
個装サイズ (約)51×28×29cm
個装重量 (約)7500g

見やすいデジタルメーター搭載 マット付きで床の傷防止に役立ちます!
バランスステッパー アルタレーナで効果的に有酸素運動バランスステッパー アルタレーナは、正しく効果的な運動姿勢を保つことが重要です。
初めての方はペダルが下まで着いたり、身体の重心が左右に動く場合、ひざの動きで運動したりする事が多いようです。
しかし正しい姿勢はひざや足の力でペダルを踏むのではなく、上半身の重心は固定し、両脇腹とお尻の力を利用して、自然に下半身を伸ばす感覚でペダルを踏みながら運動します。  

バランスステッパー アルタレーナでシーソー運動バランスステッパー アルタレーナはシーソーの要領で左右に身体のバランスを保つ、有酸素運動器です。
低重心設計で、片方の足だけ踏んでいても、倒れたり体が傾かないようになっています。
バランスステッパー アルタレーナ本体のフレームにはゴムが付着されていて、動く時騒音がほとんどなく安定的です。  バランスステッパー アルタレーナはほんの少しのスペースで大丈夫バランスステッパー アルタレーナの大きな特徴のひとつが、狭い場所でも運動が可能であるということです。
新聞紙半分程度のスペースがあれば、いつでもどこでも使用できるので、部屋の中でも気軽にご利用することができます。
コンパクトサイズなので、使用後は収納にも便利です。

またバランスステッパー アルタレーナはバランス運動器なので、身体のバランス感覚を養えると同時に、下半身も強化できます。
上半身はストレッチを、下半身は筋肉の強化と脂肪の燃焼を、室内で好きな時間に、それもテレビを見たり、本を読みながらでも行うことができます。
空いた時間を有効活用し、しかもダイエットがしたい人にはぴったりです。 
バランスステッパー アルタレーナの特徴液晶のメーターが付いていて運動時間、消費カロリー、回数が一目で分かる。
バランスステッパー アルタレーナは、シーソーの原理で簡単に体重移動が可能で、有酸素運動が可能。
低重心設計で、片方の足だけ踏んでいても倒れたり身体が傾かない。
軽くて、コンパクトで狭い空間でも運動が可能で、収納も楽々。
付属のマットを敷けばフローリングのキズ防止やすべり防止に役立つ。
バランスステッパー アルタレーナは騒音がほとんどなく静かで、夜中でも運動ができる。
バランスステッパー アルタレーナ本体のフレームにはゴムが付着されていて、動く時騒音がほとんどなく安定的。

詳細はこちら→ バランスステッパー.アルタレーナ

Yahooストアで見る→ バランスステッパー.アルタレーナ

楽天で見る→ バランスステッパー.アルタレーナ

 


 

|

« 姿勢矯正ベルト 磁気付 | Main | タヒボ »