« February 2006 | Main | April 2006 »

March 27, 2006

パーフェクトラブ

今日もぽかぽかといいお天気です。桜ももうすぐ、でしょうか。春・・・といえば出会いの季節ですね。ぜひ好印象をアピールしたいものです。フェロモン香水・パーフェクトラブは話題のヒトフェロモンを配合。無香料タイプで周りに気づかれずにご使用いただけます。話題のパーフェクトラブ、ぜひチェックして見て下さいね(^o^)

パーフェクトラブ(フェロモン香水)女性用


パーフェクトラブを楽天で見る

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 13, 2006

イオネス

お待たせいたしました、家庭用電位治療器イオネスがリニューアル!なんだか体の調子がイマイチ・・・そんな方にイオネスはおすすめ!体内のイオンバランスを整えて健やかな体へと導きます。イオネスは電気代も嬉しい、一時間当たり約1円の低コスト。お財布にも環境にもやさしいイオネス、ぜひチェックして見て下さいね(^o^)

家庭用電位治療器イオネスシングルサイズATX-HM1005

| | Comments (0) | TrackBack (0)

March 03, 2006

ゲルマニウムブレスレット

新商品Nanoゲルマパワーブレスレットを追加いたしました。洗練されたゲルマニウムブレスレットが10種類も揃っているから、きっとお気に入りのゲルマブレスが見つかるはず。ぜひチェックして見て下さいね(^o^)

【T-E17】

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« February 2006 | Main | April 2006 »