« スレンダートーン ジムボディ | Main | ドクタースモーキング »

September 20, 2005

お風呂革命

敬老の日が近づいてきましたね。大好きなおじいちゃん、おばあちゃんへの贈り物は決まりましたか?ちなみに私はおばあちゃんにルームマーチを贈りました!敬老の日はまだですが早く使って欲しいと思い、一足早い敬老の日のプレゼントになりました(^∇^)プレゼントに迷っている方、話題のゲルマニウム温浴が楽しめる【お風呂革命】はいかがですか?お風呂が楽しみになる【お風呂革命】おすすめの一品ですよ♪

お風呂革命(ゲルマ温浴) 商品画像

|

« スレンダートーン ジムボディ | Main | ドクタースモーキング »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)


Comments are moderated, and will not appear on this weblog until the author has approved them.



TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/75325/6030444

Listed below are links to weblogs that reference お風呂革命:

« スレンダートーン ジムボディ | Main | ドクタースモーキング »