« June 2005 | Main | August 2005 »

July 19, 2005

トゥルースリーパー

梅雨の晴れ間…今日は夏を思わせるような快晴です!通勤途中に見える海の色も今日はエメラルドグリーン。心が躍ります(^o^)さて人気の低反発マットレス トゥルースリーパーにセミダブルサイズとクイーンサイズが登場しました!サイズも4種類にふえてお好みのサイズをお選びいただけます。トゥルースリーパーで快適な眠りをどうぞ!

低反発マットレス トゥルースリーパー

| | Comments (0) | TrackBack (0)

July 05, 2005

ラクダーネにメッシュタイプ登場

早いものでもう7月に入りましたね~。夏まであと少し。暑いのは苦手なので夏ばてしないように今から体力をつけねばと思う今日この頃です!さて人気のラクダーネDXにメッシュタイプが登場いたしました。暑くなる季節には通気性抜群のメッシュタイプは嬉しい限り(^^)ラクダーネDXメッシュタイプ、ぜひこれからの季節にお役立て下さい!

| | Comments (0) | TrackBack (0)

« June 2005 | Main | August 2005 »